産業廃棄物処理、汚泥・混合廃棄物、解体工事のことなら関西クリアセンターへ

お知らせNews

関西クリアセンター株式会社のLINE WORKS導入事例が掲載されました

#お知らせ

2024.02.07

私たち関西クリアセンター株式会社は、産業廃棄物処理を核とした事業を展開しております。
この度、私たちの業務効率化への取り組みがLINE WORKSの導入事例として、LINE WORKSのホームページに掲載されました。
2019年の導入以来、全従業員が抵抗なく使用できるLINE WORKSを業務プラットフォームとして活用し、名刺管理、配車スケジュールの管理、社内申請などを効率化しています。

この導入事例では、kintoneとのAPI連携による名刺管理や社内申請業務の効率化、AI配車サービスとの連携による配車スケジュールの簡便化など、私たちがどのようにLINE WORKSを活用して業務改善を進めているかを紹介しています。

私たちは今後も、業務プロセスの改善とIT活用を推進し、より良いサービスの提供を目指してまいります。

詳細は、以下のリンクからご覧いただけます。

LINE WORKS導入事例 – 関西クリアセンター株式会社

皆様のご支援、ご鼓舞に心より感謝申し上げます。

カテゴリー最新記事

産業廃棄物処理・汚染土壌調査・非鉄金属リサイクル・建設解体業のことなら
関西クリアセンターへ